SEROKU FREELANCE

seroku_freelance.png

サービスの概要:「SEROKU FREELANCE」は、フリーランスエンジニアと企業をダイレクトにつなげるためのプラットフォームです。フリーランスエンジニアは自身のスキルセットをサイトに掲載し、企業側が掲載されたスキルセットを選び直接契約します。本業はもちろん副業としても利用が可能です。

ターゲットユーザー層:
フリーランスエンジニア
・20代後半から30代の経験年数3年以上の方。
・SES企業に所属しており、中抜きをなくしたいと考えている方。
・自分で仕事を取りに行きたい方。
企業
・人材不足で即戦力のエンジニアが欲しい企業。
・直接契約がしたい企業。

サービスの特徴・メリット
・エンジニアと企業がダイレクトに繋がる
エンジニアが自ら設定した金額で、企業にアピールします。直接取引が可能になっているため、無駄な費用は掛からず単価アップにつながります。

・スキルが出品されている
スキルが出品されている
フリーランスは自分のスキルをフリマのように販売できる「案件募集」と「オークション」の2つの形式で出品することができます。複数種類のスキルを出品することができるので、高い報酬を狙いに行くスキルセットと修得したいスキルセットなどを分けて出品することができます。

・最適なマッチングが実現しやすい
フリーランスは自分が納得したスキルと単価で出品することができます。一方、企業側は自社に求められるスキルと単価で判断をすることができます。お互いのニーズがマッチするので最適なマッチング取引を開始できます。

サービスの費用・料金体系
・フリーランスの方のご利用は完全無料で提供させていただいております。
・企業様のご利用料金
月額使用料やシステム利用料、および案件募集への相談料は一切かかりません。
ご利用料金が発生するのは以下のパターンのみです。
①フリーランスの方との契約成立時に20万円の成約料金をいただきます。
②同じフリーランスの方との契約を継続した際、10万円の更新料をいただいており、こちらは契約の期間の関わらず一定となっております。

サービスURL:https://seroku.jp